2016年9月18日日曜日

Jinshi Ozaki special unit live at the Mobius

2016年9月17日、四谷Mobius で行われたJinshi Ozaki special unit live を聴いてきました。
Jinshi Ozaki は米国在住で、L.A.を中心に活躍しているギタリストです。 今回は帰国中の特別ライブです。 メンバーは、Jinshi Ozaki養父貴(g)森田晃平(b)松山修(d)というオールスター戦です。
スタンダードあり、ファンクナンバーありのグルーブ感満載のライブでした。 Jinshi Ozakiの、彼ならではのギターサウンドは圧巻でした。
養父貴(g)の素晴らしいバッキングと泣きを極めたソロ
BODY AND SOULでは、素晴らしいスタンダード解釈を見せたJinshi Ozaki
ハンコックの名作カメレオンでは、ワウワウを駆使して、バッキングにソロに大活躍の養父貴(g)。 森田晃平(b)松山修(d)という名手による圧倒的なグルーブがグループを支えます。 Jinshi Ozakiの実力を見せつけられた、あっという間の2ステージでしたが楽しさ満点の一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿